pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

激ヤバ覆面アート集団『Istanbul Ghetto Club』!!!!!

クッソ疲れたから、ひさびさに音楽の話を!

自分の音楽センサーは消灯しているので、新しい音楽情報がほとんど入ってこないのですが、センスがいいプロモーターが日本に引っ張ってくるアーティストをチェックしておけばOK!ってことで、自分の目に留まったのが『Istanbul Ghetto Club』!
この謎の覆面集団、Googleで検索しても、音楽メディアのサイトは一切ヒットせずでした。ポップスしか需要がないのか知らんけど、ヤバい音楽を紹介する媒体は今はもうないってこと?
センスがヤバいバイヤーさんはいまどこでなにをやっているの?昔は、バイヤー推薦の音楽がタワレコとかで紹介されてた気がするけど、いまはどうなってんでしょうね。

が、しかし、違う側面ではいい時代になったもので、YouTubeでIstanbul Ghetto ClubのLive setを視聴できます!
www.youtube.com
サムネからもうヤバい空気が漂ってるでしょ
音楽ってこうじゃなきゃ!って感じ。
使い古されたやり方をなぞるのはやめて、ぶっとんだことしてほしい!

↓公式サイト?らしきものもありました。 
https://istanbulghetto.club/
しかし、このセンスよw
無数のナスがふわふわ漂ってますw

インスタもセンス抜群!
https://www.instagram.com/istanbulghettoclub/related_profiles/?hl=sw-ke
個人的には人の絵が描かれた紙袋をかぶってんのがツボ。
自分のイラストとテイストが似てる!

↓ブログ主の”ねこ”イラスト初登場シーン
ph-minimal.hatenablog.com