pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう The Cancel Band - Alice

youtu.be

みんな聴いてくれ!!!
超かっこいい!!!

最高すぎる!!

ひさびさに心を射抜かれました。


最近はライブも行けないし、音楽なんて聴かねーよ状態だったんですが、巷に流れる音がダメなだけで、自分からさがしにいけばイイものは転がっているということですね!
びっくりしました!

ただ、この人たち…、何者?
ググったら、bandcampのhiphopチャートの上位に居座りつづけたとか書いてあったけど、アマゾンで検索してもあんまヒットせず。自分はbandcampはやってないのでbeatportで買おうかなぁ。

だれか話題にしている人はいないのかな?と思って、ツイッターで検索したら、"cancel band"とツイートしてる日本人はいませんでした…。同士はいずこへ!?

古臭いこと言って恐縮なんですが、昔だったらタワレコとか行けば、センス抜群の店員さんがこういうヤバいやつをプッシュしてくれてたと思うんですよね。いまはもうなにもかもネットなので、ここをフォローしとけばヤバいのはぜんぶ見つかる!ていうのがほしいです。売れ筋のポップスとかガン無視でいいので。みんなどこから情報を仕入れているんだろうなぁ~?