pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう 本年度、大本命 Thom Yorke “Suspirium”

音楽の話をしている場合ではないってのは重々承知しているのですが、これはスルーできません。

ホラー映画『Suspiria』のリメイク版のサントラなんですが、これがトムヨークThom Yorkeの新作となるようです。
解禁された新曲“Suspirium”がすばらしすぎる。

youtu.be

一時はエレクトロニカに傾倒し、その後はダブステ(dubstep)の影響を受けていたように思いますが、ここにきてこんな美しい曲を!

はぁ~~…ため息しかでない。
こりゃあ、勉強している場合じゃないし、論文読んでいる場合じゃないし、働いている場合じゃない。
ただただ聴くのみ!

そして、この映像すばらしくないですか?
こういうのめっちゃ好き!
映像の世界はまったくわかりませんが、小難しいことしなくてもすごいものはすごいんですよ。
これはこれでミニマルって感じ。
完璧なMVですね。

いやぁ~、やられました。トムヨーク、一生ついていきます!て感じ。

来年はフジロックかな?
そうなると有休有休!!!
てか有給休暇が無理なら有償休暇でもいいので休みたい!
("有償"の意味、これであってる?言葉選び間違ってるかもですが、お金を会社に払ってでも休みたいということですッッ)