pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう Ricardo Villalobos – Empirical House LP

www.discogs.com

ここ数年さかのぼってみてみると…、やっぱりこの男、Ricardo Villalobosが最高だなと再認識。圧倒的優勝ですね。
リカルドの怪しい色はリカルドにしか出せない。

Max Loderbauerとか、その筋のやばい人たちとのコラボも最高なんだけど、やっぱりリカルドはリカルドだけで成立する圧倒的な世界がある。
それを、このEmpirical House LPの1曲目「Widodo」で思い知らされます(冒頭のリンク先の右下の動画のとこで聴ける)。
現代のアンダーグラウンドのなかでは、やっぱ彼が飛びぬけてますね。究極の変態って感じ(←褒めてます。最上級の賛辞)
この方向性で勝負しようと思ってもだれもリカルドには勝てないでしょう。

今はなき西麻布のあの場所(セソーラス的な)で、永遠にリカルドの音に飲み込まれたい。そんな気分の夜ですね。