pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

R1.11/17(日)9時 JJCLIP開催!

著書「ビジアブ50」でも紹介させていただいたオンライン論文抄読会「JJCLIP」が明日配信されます

詳細はこちら
aheadmap.or.jp

前月分のアーカイブはこちら
aheadmap.or.jp

前月の配信では、JJCLIPの先生方が私の著書の紹介をしてくださったのに、当の私はというと、二日酔いで倒れており、リアルタイムで視聴できず、コメントできませんでした…。
紹介してくださったこと、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

さて、明日の配信ですが、残念ながらお仕事で参加できなそうです。

もし、私の著書をお読みになって、はじめてJJCLIPに参加!という方がございましたら、JJCLIPのツイキャスコメント欄に「ビジアブ50を読んで初参加」とコメントしていただけると嬉しいです!
JJCLIP常連のみなさんが暖かく迎えてくれると思います