pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう Ricardo Villalobos - Sieso

だまされたと思って聴いてほしいシリーズ第5弾

天才Ricardo Villalobosが2005年にLucianoのレーベルCadenzaからリリースしたこれ!
www.discogs.com

ひさしぶりにPCDJを起動して、いろいろ遊んでいたんです。
どんな曲をつかってどんなふうに組み立てようかなって。
そういうときってとりあえず音源を手当たり次第聴いて、思い描く内容にマッチした曲を探すんですよね。

そこで、ひさしぶりに聴いて鳥肌が立ったのが上記リンク先のSiesoという曲。右端にYoutubeのリンクもあるので、そこで聴けるはず。

いや、これはちょっと泣きそうになりましたね。
すばらしい曲です。
リンク先のDiscogのコメント欄にもIncredibleってコメントしてる人がいますね。
どこの国の人なのか知りませんが、わかる!わかるぞ!

これはいつかフロアで聴きたいですね~。
自分の好きな曲をたくさんかけてくれるDJはいないかなぁ?
メランコリックなディープハウス~ミニマルハウス縛りのパーティとか誰かやってほしいですね。