pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

やっぱりFour Tetが聴きたい!

もう願いが強すぎていきなりタイトルに書いてしまいました。
Four Tet聴きたい、フォーテット聴きたい、来日してくれ~~。平日じゃなく日曜日に~~~。あああ~~~~!!

ふぅ、取り乱しました。春に来日したとき行けなかったのをいまだにひきずっている…。

FourTetいいですよねぇ。
最高でしょう。

とくにこの曲は全世界の人に聴いてほしい!



Four Tet - Angel Echoes

リンク先のアマゾンで試聴できるから聴いてみて!!!
(ぶっちゃけ、ナントカチューブでAngel echosで検索すれば聴けますけど…。)

これは泣ける!!

こんな美しい曲をつくれる人がいるなんてねぇ。
すごすぎる!!

「いや!おれはDJだ!こんな泣き系の曲はつかえねぇ!」というそこのアナタ!


ロケットナンバーナイン(rocketnumbernine)の"matthew and toby"のRemixを聴いてくれ!!
ぜったい、アガる!
アゲ系の曲なのに、ダサくない!!
なんだこれは!!!

あ、なんか宣伝みたいになっちゃいましたが、
買わなくていいので、試聴してみようと思った方はリンク踏んでください!(このリンクを張っとくと、クリック数がわかるッ!何人、試聴してくれたか知りたいのでッ!)
ひとりでも多くの人にFour Tetを知ってほしいんだッ!


もうね。最高すぎるんですよ。
いまだにBeatportにいくと、Four tetの曲はチェックしますね。この人のセンスが大好きだから。プロデューサーとして、リミキサーとして、すごいなって思うけど、ライブは……。聴いたことがないのでわからない(号泣)

来年こそはFour Tetのライブ行きたいですね。マジで頼む!きてくれ!!



余談
自分は文章を書くのに時間がかかります。
そして、文法とかも下手だし、そもそも日本語がよくわかっていない。
でも文章力を鍛えるにはひたすら文章を書くことではないかと思って、医療ネタだけじゃなく、好きなものを紹介しまくろうって…、自分の好きなものを紹介するうえで、文章力を磨こうと思ったんです。

そしたら、ごらんのとおり、好きなものを好き!とただただ叫ぶだけのブログになりました…。
む、無念…。