pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう BECK!!!!!

台風きてるみたいですが、台風なんかよりも重要な大物が日本に来ますね。

その名は、
BECK!!!!

最近、四つ打ちばかりで、いわゆるロックっていう感じのやつはぜんぜん聴いてなくて、せいぜいRadioheadとかSigur Rosみたいなのしか追っかけてこなかったんですが、ひさしぶりにBeckを聴いて、鼻血出そうになるほどかっこよくてびっくりしました!

BeckといえばOdelayが最高!ていう印象で、ここ最近はまったくスルーしちゃってたんですが、やっぱこの人、天才だわ!

www.youtube.com
あああーーー!!!!もうかっこよすぎる!
ひさびさに火が着きました!

これ、超かっこいいでしょ!

勉強とか仕事とか、ほんとどうでもいいから、Beckを聴こうぜ!
ほら!片手に抱えてる医学書も論文も投げ捨ててBeckのDreamsを聴くんだ!

来週のライブ行く人、羨ましすぎて泣きそうです!
でも台風きてるんですよね…。台風、マジでクソうざいですね。
BECKのライブ行く人のために、台風消えろ!!!!

そして、仕事で行けないわたくしのために、また来日してね、Beck!ほんと頼むよ!


追記
な、な、なんと!
2018年のサマソニBECKが!!!
もちろん行きました!超かっこよかった!(お客さん少なかったけど…、なぜだ!?)
友達と合流して踊り狂いましたね。BECK尊い
Dreamsも演ったんですけど、この曲は最高です!
Rockなんてつまんねーよな!て思ってる人たち(自分も含めて)に火をつける天才ベックの底力を垣間見ました。