pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう Prefuse 73(a.k.a.Scott Herren)

コロナのせいで、クラブカルチャー終焉が迫っていているような気がして絶望しているのですが、世界中のDJのみなさんはいまどこでなにをしているのでしょう

自分はというと、最近、突然の「Prefuse 73」ブームが到来しました。
1stがでたときの衝撃はいまでも忘れられない!

ズタズタに切り裂かれた音が、横揺れのHipHopに料理されて仕上がったグルーブはまさに唯一無二!
なんだかんだで彼はGame Changerでしたね

しばらくスルーしてたのですが、未聴の作品がたまってきたので、一気に大人買いして通勤のお供となりました。

やっぱカッコいい!

いつのまにかBoiler Roomに登場していたのでぜひ聴いてみて下さい!
youtu.be
うひょー!
超かっこいい!


おまけ
ねこが楽しそうにDJをしているイラスト
f:id:ph_minimal:20200904210649p:plain
「お気に入りの曲をどうやってミックスしていこうかな」っていうときは自分もこんな顔をしています。