pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

【執筆】薬局薬剤師の専門性ファーストガイド・知識×症例×研究の3STEPで磨く!

みなさまご存知の「調剤と情報」(出版社;じほう)の増刊号の執筆に参加させていただきました!!

www.jiho.co.jp

詳細はこちらを!

うぉお~~~!
著名な先生方に並んで自分の名前が!なんということでしょう!
しかも、自分の前の項目を担当なさった川口崇先生の本を私は2冊も持ってますよ!
てか、このブログでもプッシュしましたよ!
ph-minimal.hatenablog.com

いやぁ~
感慨深いですね。
がんばってきた甲斐がありました…(T_T)
泣けるぜ!

自分には荷が重いんじゃないだろうか!?と重圧を感じながら、悩みに悩みながら書いたので、そのときの心境っていうか裏話的なあとがきをここに書きたいところですが、今夜は久しぶりに一杯飲みたい気分です。
そのあたりの話は発売目前になったら書きたいと思います!

予約受付中みたいなので、もしよろしかったらポチッてくださいませ~~。