pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

JJCLIPを聴き逃した!

twitcasting.tv

今日は薬剤師のジャーナルクラブJJCLIPの配信だったのですが、昨日、ひさしぶりにみんなと遊びにいきまして…。
二日酔いで爆睡し、JJCLIPを聞き逃しました…。

自分の書籍でJJCLIPを聴こう!と書いておきながら発売一発目を聞き逃すという失態…。
しかも、私の本についても触れていただいたそうなのですが、反応できず申し訳ないです…。

お酒にまつわる話も書籍に書いたのですが、結局これですよ…。嗚呼…。


まあ、ひさびさに楽しかったですけどね。
Sashaのプレイは圧巻だったし、AIBAレーザーもさすがだった!

酔っ払って財布をなくした友達は今頃号泣しているかもしれませんが…
(ちなみに、私はなくしませんでした)

youtu.be
↑Sashaのプレイはこちら


で、昨日、びっくりしたのが、3~4年ぶりに昔の友達にばったり遭遇したこと!
なぜかいつもクラブで偶然会うんですよね。お互い、ひさしぶりに遊びにきたって感じなのに、なぜか居合わせるっていう奇跡!
彼とはいつもめちゃくちゃな酔い方をしてて、路上で…(以下略)

懐かしいなぁ。当時はアホでした(←今も)

ところで、ヘンな時間に爆睡した結果、深夜1時に目が覚めたのですが、朝までどうしたらいいのか…。
中途半端なことになってしまった…。


さて、どうやら自分の書籍が書店に並んだそうです

ポップまでつけていただいてありがとうございます!

syuichiao.hatenadiary.com
ブログやSNSで紹介してくださった先生方もありがとうございます!