pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう Reboot - Save Me

またまた音楽の話。
だまされたと思って聴いてみて欲しいシリーズ第2弾。

先日のJoris Voornの大好きな曲『Ringo』がそこそこ反響があったのでうれしくなってしまいました。
(音楽の話をしよう Joris Voorn - Ringo - pharmacist's record)
ちなみに、ジョリスではなく、ヨリスと読みます。


さて、調子にのって、もう一曲、だいだいだいすきな曲。

RebootのShunyataというアルバムに入っている『Save Me』という超絶Deepな一品。



ちょっ…Amazon様…、試聴サンプルの位置がおかしいでしょ…。イントロすぎてどんな曲かぜんぜんわからん……。

www.beatport.com

こちらは、DJやってたときに愛用していたBeatport様!
三角の再生ボタンを押せば試聴できます!

いやぁ、素敵すぎる!
このド低音の深海に飲み込まれる感じ…。ヘッドホン必須です!

ただし、こちらは人を選びますな…。
クラブミュージックが好きじゃない人もだまされたと思って聴いてみて欲しいんですけど、たぶんだまされた~っで終わると思う(だまされたと思って聴いてみて欲しいシリーズ、第2回にして打ち切り濃厚)。
めちゃくちゃDeepだけど美しい曲だと思うんですけどねぇ~。

なにを隠そう、はじめて友達のイベントでDJやったときにこの大好きな曲を使いました。Akufenの曲のウワモノをのっけたりしてヤバみを演出してみたりして…。なつかしいなぁ~。