pharmacist's record

日々の業務の向上のため、薬や病気について学んだことを記録します。細心の注意を払っていますが、古い情報が混ざっていたり、記載内容に誤りがある、論文の批判的吟味が不十分であるといった至らない点があるかもしれません。提供する情報に関しましては、一切の責任を負うことができませんので、予めご了承ください。また、無断転載はご遠慮ください。

音楽の話をしよう! RHYE

本来ならRCTシート第3弾を公開するべきなんでしょう。

そんなものはとうでもいいのです!
 
本日はRHYEのライブ!
 
もうね。
最高でしたよ。
 
感極まって泣いてました。
ずっと泣いてた!!!!
 
RHYEがヤバいってのは知ってましたが1stしか知らなかった…
 
マジで最高だった!!!
 
最高だったんだけど…
なんで明日仕事なんですか…?
 
現実に戻されるわー(-_- )
 
もうボロ泣きの状態で友達と再開した!
懐かしい!
 
みんなタイコ行くんやね!うらやま!!!!!!!!
 
まあ、なにはともあれ、自分が伝えたいのはひとつ!
RHYE最高やった!
超泣いた!
マジでありがとう!
また日本にきてね( ´ ▽ ` )ノ
待ってるから!!!!!